11月12日

今月まだ当選品が届いてません真顔

ユーハイムの落選メールは来てます看板持ち




続きです


ケープコッドを出てトイレへ…

待っていたら

とんすけ🐰ハートのバルーン


うちのネザーランド・ドワーフロップイヤー

オレンジの方がミスバニーに

チンチラの方をとんすけに重ねちゃうニコニコ



手を振って帰っていきましたバイバイ



この日の予定流れ星


ダッフィーに会いに行くよラブラブ

トランジット乗り場から入って



ダッフィーラブラブ

ミッキーワッフル柄のTシャツを着てたら

ダッフィーが気がついてくれて

美味しそうって言ってたのかな?

大好きなミッキーって言ってたのかな?

ほんわかしました照れ



次は

🔴転がしに行くよ!

コブラの時は、誰かが成功してくれるんだけど

私は一度も成功したことない

コレになってからピンバッジばかり集まる…

今回もピンバッジ4つでしたあんぐり



続きます