ミートミッキーへ

出口から入るから

ミッキーのお部屋を楽しむことはできず

あっという間にスーパースターに会えちゃう昇天



旦那は必ず撮ってもらった写真を買う人です

20時過ぎにカメラセンターで購入できますと

引換券をもらったはずニコニコ



ミートミッキーの後

ギャグファクトリーへ


娘が40周年のガチャが欲しいと

一度行ったけど列が長くて諦めてて


あれ?もう並んでない!と

2回チャレンジキラキラ

欲しかった2つが出たようで満足


後ろのチャンドゥは私がOK

プリマの貸切で

灯台×2、ダンボ×1でやめました

チャンドゥ欲しかったと言ったら

娘がチャレンジしてくれて

1回で出たキラキラ

私より運の強い子キラキラキラキラ


次はビックサンダーマウンテンへ 

これは必ず乗らないとひらめき

バケパのアトラクション券を使います


途中寄り道 飲んでおこう!

4人で2つとか1つで頼んでるけど

息子が1時間に1回トイレに行ってるよって凝視


いつもはフリードリンク券を

こんなに使わなくて

今回はスペシャルドリンクどれだけ飲めるか

試しちゃう?って余計な計画入れたからおいで



ビックサンダー乗り終わって

トイレへ笑


出てきたら

ダックに会う?

15分待ち‼️

並びましょう指差し



ぎゅ〜ぅしてくれたおねがい

みんなとぎゅうしてくれて

ダックまたね〜バイバイ


出たら

旦那がディジーにも会う?って

もうすぐ終了ですって

5分で会えましたOK


この時のディジーが力強く筋肉

バラバラだった私たちを

引っ張って整列してくれて記念撮影カメラキラキラ


出てきたら

旦那と息子が

今日1番強かったねって笑


続きます




ロウンラブ

ポチしましたグリーンハーツ