今日もアン・ヒョソプが目がハート




私はヒョソプの微笑んでる顔が優しくて好き

この雑誌は微笑んでくれてはなくて


でもカッコ良いニコニコ



昨日はMihoさんのブログで👀一目惚れイエローハート

悩む暇なく購入したくて申込みしました🐧

かわいいペンライトケースキラキラ

この前2PMのライトスティックが届いたばかり

気になる方は是非Mihoさんのブログを探して!

欲しい情報を🔰初心者にもわかりやすく

教えてくれる内容で

ツアーグッズも購入するつもりがなかったのに

見てたら欲しくなって購入してました笑


SF9のペンライトケースも

こういうのあったら良いのにな



あと当選してたけど

なぜか使えなかったクーポン

お店でWi-Fi切っても使えなくて

なんでなんだろう?って諦めていたら

原因がわかりました

クレジットカード更新してたのに

登録していなかったから使えなかったようで


キャンペーンにエントリーしたくても

できなかった1ヵ月…

このクーポンも今日まで

もっと早く気が付きたかったアセアセ