会場に着いて

コーヒーでも☕️とお店を覗いたら

待ってる人たくさんで座れないねと

キッチンカーでコーヒーを頼んで

会場前の広場で待ちました


少しすると入り口に列ができてて

中に入って座って話そうと並びました


会場内に入るとフォトスポットが

すごい人で💦

私はグッズ販売の時にささっと撮ってあったので

人混みに負けず済みました



トイレを済ませ座席へ


待ち時間の1時間なんてあっという間で泣き笑い

ずっとおしゃべりしてました



アン・ヒョソプが歌いながら出てきて

もぉカッコ良くて目がハート


MCはロウンの時と同じ古家さん

網走出身ってだけで

親しみわいちゃうニコニコ



トークもおもしろかった

ダンスも素敵だった

ミッションクリアしてくれて

抽選で4人がヒョソプと写真撮れて

非売品の写真をプレゼント🎁されてましたおねがい

羨ましい〜ラブラブ



玉置浩二の夏のハーモニーを歌って

ロウンの影響かしら?となんだか

ワクワクしてて

なちゅのハーモニー ってかわいいラブ

いちゅまでも かわいいラブ

きゅんきゅんしながら聴いてました


ヒョソプもウイスキーを嗜みますって言ってて

これもロウンかしら?なんてワクワクして笑


一度バイバイバイバイした後

2階席から出て来て❤️

ファンサービスもしてくれて

一緒に遊ぼう!と弾きながら歌って

レットイットビーを一緒に歌おうウインクって


なんて素敵な人なの

終わった頃には先輩も

ヒョソプが好きになってました爆笑

やった!また一緒に会おうねって約束してピンクハート



会場を出てお茶しよう!と

ビックカメラの所にあったコメダ珈琲へ入り

優しい旦那から「どうだったの?」とLINE

コメダで☕️してるから後で連絡するねと言うと

東京行ってコメダ?

他のお店にすれば良いのにって知らんぷり


わかってないなぁ

どこでもいいの

おしゃべりできたら

初めてのお店じゃ無くて良いの!


22:30頃までおしゃべりして

ホテルまで送ってもらいました



部屋に戻りシャワーに入り

オーケーで買ったレモンサワーを飲んで

さぁ寝よう!とベットに横になったのに

興奮していて寝られず


ずっとヒョソプの歌が頭から離れなくて

4時まで寝付けませんでした…




行きはひとりだったけど

帰りはヒョソプと一緒に新千歳空港に到着🛬


楽しかったです



読んでくださり

ありがとうございます


これで終わります