ホテルでチェックインを済ませお部屋へ


コンパクトにまとまってて

ひとりにはちょうど良い感じです

シャワーとトイレが丸見えですが

他に誰もいないので気にならないニコニコ


よく見たらカーテンあるじゃん!

気が付かなかった凝視



買ってきたグッズをラブ


見つめ合って(笑)たら

ホテル着いたよ〜と先輩から連絡


とっても久しぶりだったのに

会った瞬間からずっとおしゃべり爆笑


私は20年会ってないと思ってたけど

子供達が産まれて札幌に帰ってきた時

家に会いに来てくれてた…

私はその時ふたりをお風呂に入れてて

母さんもいたって

あの頃の記憶がほぼ無くてキメてる

1日が24時間じゃ足りなかった頃

17年前に会ってたんだおねがい


歩きながらずっと話して

笑って楽しくて


私が行きたいところを聞かれてて

東京駅と皇居とある所の3ヶ所をリクエストしてました


まず東京駅へ

テレビで見たことある👀



それからとある所へ

何処かは秘密ですが

窓からスカイツリーが見えました

一度でいいから来てみたかったところ

来れるとは想像もしていなかったので

嬉しかった

先輩の旦那さんのおかげで来れた場所です照れ


そして軽くご飯を食べようと

お出汁のお茶漬けを食べに行きました

美味しかった〜


とにかくどこのビルに入っても

はぁー都会だなぁ

ビルとビルの間がとにかくオシャレで

田舎もの丸出しでキョロキョロしますニコニコ


食べ終わって

まだ時間あるから皇居へ向かい

お庭に入れる?と思ったら

ちょうど警察官👮が門を閉めに来たとこ…

残念真顔


お散歩して

東京駅見えたひらめき


あれ?ヘリコプター🚁

なんかあの建物見たことある!


刑事ものドラマで良く見るよね?

ヘリが飛んでくなんて事件かもキメてる


少し早いけど会場へ向かいましたあしあと


もう少し続きます