濃いめのレモンサワーでスマホ

えらべるpay50円が当たりました…爆笑

画面でおめでとうございます!出たから

やった5000円気づきって喜んじゃった真顔

最大5000円当たるって書いてる

500円でもなく50円でした爆笑




あとは当選LINEがきてた

アメリカンポークのWチャンス賞が届きました🐈‍⬛



明日は東京へ

ひとりなので少しでも旅費を抑えようと

楽天トラベルで✈️はエアドゥ

ANAアプリに搭乗バーコードがなくて

不安でしたがオンラインチェックインしたら

バーコード出ましたにっこり

良かったうさぎクッキー


アン・ヒョソプにお手紙書こうと思ったけど

たくさん伝えたくてまとまらない真顔

来月にしよう照れ

名古屋のペンミもチケット取れてましたニコニコ




東京駅と皇居もお散歩できたらいいな

銀座のオーケーにも行けたら…

何かキャンペーンやってるかな?


迷子になりませんように🙏