今日も娘の試験に付き添い

試験地は恵庭市

札幌市を選んだけど恵庭含んでた

なかなか距離あるよね

旦那と3人で出発車ダッシュ

途中の輪厚SAでお昼ご飯を食べて

出て来たら…


ヤマザキパン🚚がたくさん泣き笑い

パン祭りで忙しいに違いない爆笑

肉まんどこに下ろしてますか?と聞きたい笑




試験時間は4時間あるから

待ってる間、北広島の三井アウトレットへ

旦那が気になってるものがあるらしく

付いていくとLEGOでした

最近、SmartNewsの広告に出てきたって

店員さんのセールストークは

ミッキーさんに眉毛があります!でした爆笑



そのあとは、シルバニアのうさぎが欲しいから

くじ1回引いてきてとにっこり


B賞のうさぎを当ててねって言われたけど…


なんだろう A賞の気がするキメてる呟いて

ガラガラ回す…




ほらね 赤玉🔴 出た指差し

カランカラン🔔鳴る

お姉さんには

すごい!出ましたねキラキラ

素敵な笑顔をいただきました

ショッピングバックはうさぎうさぎクッキー



今日の運 使っちゃった気がするねこクッキー

郵便届かないかも…

ニチレイの10000円楽しみに待ってるのに笑笑





買い物するのも疲れて恵庭に戻る途中

エスコンに寄ってみました

北広島の街が変わってて

私が通勤していた時にはなかった

お店がいろいろ増えてた


エスコンが立ってる場所には

体育館やゴロッケー(ゴルフとゲートボールを合わせたようなスポーツです)ができる場所があったの

道路がとても広く立派になってました

ファイターズのユニフォームを着た人がたくさん出てきて野球





娘を迎えに行って家に戻って来たけど

郵便は届いてない

残念真顔