こだわりペアリングセットのビール生ビール

昨日届きましたにっこり

当選通知も入ってました🐈‍⬛


それから

ウヌカードを求めてドライブ3回め車ダッシュ

今までより遅れてスタートしたので

帰って来たのは9時でした…


夜ごはんがサンドイッチでも9時でも怒らず

理解してくれる家族がありがたいニコニコ

ん?諦めてるだけかも


息子は家にいたので先にお風呂を入れて

入っててくれました🛁

あとお弁当箱も洗ってくれてたグッ

高校生になるとできるんだなぁ照れ


キレイな顔 可愛い目がハート



前回のドライブの時には気がつかなくて

こんなキャンペーンやってました🦀🦀🦀

(サブウェイのレシートで応募しました照れ


東光ストアのテナント

1000円以上のレシートで応募ニコニコ

サービスカウンターに応募箱があり

ボールペンとテープもおいてありました


前回気がつかなかったのが残念ギザギザ

カニとイクラに応募しようとしたら

娘が白老牛だよ!とうるさいのでキョロキョロ

Bコースに応募して来ました


娘は白老牛が好きなんです笑

年に一度お祭りがあり

前売り券を買ってました

雨の時があって、でも前売り券あるから

お肉だけ受け取りに行ったはずが

雨の中カッパ着て焼いて食べました笑笑

もう何年も行ってないな


また行きたい焼肉