コープ×ネスレ日本🐈‍⬛

今日の買い物はこども達のためにキャンペーンでバリスタ用のコーヒーとキットカットが当たりましたにっこり


母さんのところにも同じものが届いたと

連絡がキラキラW当選です照れ


以前、似たようなキャンペーンでバリスタが

2台当たり私の母と旦那のお父さんへプレゼントしましたニコニコ


母のバリスタが古くなり捨てたと聞いて

当てよう!と実家と我が家で応募したら

2つとも当たりキラキラ

家にはエスプレッソメーカーがあるので

誰か欲しい人いないかなぁと探していたら、

お父さんが壊れたーと

タイミング良くプレゼントできて

喜んでもらいましたニコニコ


↑購入してからコーヒー豆のサブスクで

同じマシーンがもらえるのが始まったんですコーヒー

今もやってるかな?

旦那も私もコーヒーが好きなので

これは買って良かったと思ってますうさぎクッキー