センター終了 | 現役JK3だけど質問ある?

現役JK3だけど質問ある?

2ちゃんねるのVIP+で
現役JK3だけど質問ある?
のスレやってた>>1のblog

現役JK3だけど質問ある?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1315766645/

おひさしぶりなくるっぴーですww
センター終わって昨日家で今日学校で自己採した。
なんか全体的に同窓会な感じになってて、
ゆるい空気で落ち着いて受験できた!

おかげで予定通りの点が取れて安心したわ
リスニングはそれまで誰もしなかったのに鼻かみだす奴が何人かいて、殺意が芽生えたww

まあ自己採は4つくらい予備校に出して判定待ち。
国公立に関してはそれまで放置で、
私立は自己採通りなら第一志望のセンター利用余裕っぽい。
去年の平均より10%以上上だった!
私立の第二はセンターやたら高いから一般かセンターか悩み中。
でも20日〆切だから早く誰かに相談して決めないとww
担任は曖昧なことしか言ってくんなかったし。

しかしずっと放置してたから誰も見ないんだろうなこのブログww