いやいや | 現役JK3だけど質問ある?

現役JK3だけど質問ある?

2ちゃんねるのVIP+で
現役JK3だけど質問ある?
のスレやってた>>1のblog

現役JK3だけど質問ある?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1315766645/

(´-ω-`)さんはなんだと思って自分の名前「くるっぴー」を提案したのww

アクセス数が2倍に増えててびっくりしたー
みんなありがとう
面白くもなんともないのにねww

とりあえず今日は学校内が季節ばらばらだったわ。
移行期間て地味に困るよねー

まだシャツだけの子
ベスト着用
セーター着用
ブレザー着用

様々~
ちなみに自分はベスト着用派。
うちの高校のベストは手編み感は0だけどかわいいんだよ。

あと英語の授業 記述模試過去問演習
死んだ。
ピーク時より勉強してるのに下がってる意味がわからないww
偏差値10くらい下がってたわどういうことや
私立はマークっていうか記号だけど大丈夫なんだろうか……。

塾の自習室で自己採してたんだけどさ。
そのせいでただでさえイライラしてたのに同じ高校の1年がうるさかった……。
しかもあいつら確か吹奏楽だろwwおいww
イヤホンで音楽きいて勉強してる人が多い理由に早く気づけよ


ところでご飯食べたりしながらQさま見てたんだけど、
相棒軍団出てないじゃん。
新聞の嘘つき……。