プノンペン何もないから、困るー(笑)

1日目、2日目は市内をぷらり。

3日目は私の念願でもあるケップに
行って来ましたーキラキラ

かーに♫かーに♫かにかにかーに♫

一緒に来てくれたカンボジア人の方が
道中エビで有名なタケオに寄って、
エビを買ってくれた♡
タケオも来たかったのー!
こっそりそんなことしてくれるなんて
粋なはからい♡ズキュン♡

エビもって、ケップとうちゃ〜くラブ

レストラン街をスルー。
おっ?おっ?お友達から聞いてたレストランが…

こんなとこに着きました↓
{58346261-2AF9-43CE-A592-B5AD6B20B067}

{398540B1-E598-4C53-8A8F-591230C4D872}

せめてと、お友達オススメの胡椒炒めをリクエスト!

調理に合わせてエビを仕分け中。
{994DB8B0-41A4-430C-B8A3-F234779698F7}

蟹の胡椒炒め
{7F1137D1-00FF-463A-A5E9-5B707A52BF29}

サワースープと焼いたエビ
{653E1184-5D95-4D72-AF65-27821D2997C4}

イカの胡椒炒め
{9302F6DC-8A2B-4466-94CB-1DB4E791F30D}

エビ、カニ、イカ全部胡椒炒めで来た(笑)
エビは味噌ありのぎっちぎちのプッリプリ、
さすが旬!!!!!
カニはなかなか食べるの大変だ〜照れ

でもすんごくすんごく美味しくて、
皆が残したものは全て私がいただきました♡
{90EC3D53-F8E0-4870-8FE3-25873EEC9503}

目の前の海で遊ぶ子供たち照れ
{B2DF7870-AE3C-4B3A-8BA2-9C0C62F1E884}

帰りに市場にも寄ってもらい、蟹も買って
帰りました♡これまた一緒に来てくれた
別のカンボジア人の方が昔蟹の商売してた
らしく、すっごい真剣に選別してくれた爆笑
{BB36233B-D82F-4AAC-AC86-0AB6C5B67C4E}

{3C45B502-2D76-4F7C-A4B4-087AD9703533}

美味しすぎて楽しすぎたので、又来年も
来れたら良いな♡

メモ:タケオまで2時間、ケップまでは計3時間半
ってところかな。