太った理由 | かむばっく!あの日のわたし!GLP-1注射始めました。

かむばっく!あの日のわたし!GLP-1注射始めました。

とにかく1日も早く昔の自分を取り戻すためだけのブログです。

2021.7 オゼンピック自己注射はじめました。

開始時の体重は79.1

自己紹介を。
アラフォーくまクッキー二児の母
見る影もないくらい肥えたおばさんです。


第一子を妊娠した時
食べづわりで、
とにかく芋ばかり食べたんですよ。

マンションの向かいが
マックだったから
昼はポテトLを3個とか
買ってきてむしゃむしゃ。

夜は枕元にチップスターか
プリングルスを置いてむしゃむしゃ。

もちろん、他に最低でもごはん3食
食べてましたチーンDASH!

この妊娠時に25kg増えたので
太った1番の理由なんでしょうけども
産んだあともなーーんか少しずつ
増えていってるんですよね、、




おにぎ太ったと思われる色々ナイフとフォーク

下三角基本ごろ寝。手足が届く範囲にリモコンやティッシュなど配置。近くにないものを取りたい時は娘を使う。「○○ちゃーんちょっとおねがーい」

下三角食事の最後は絶対アイスかコンビニスイーツで〆る。‥つもりが、またしょっぱいもの食べちゃって甘いものほしくなる無限ループw

下三角でぶ、みんな好きな
らーめん、ケンタッキー、ファミチキ、
生クリーム、マックは例外なく大好きハート

下三角量がすごい。コンビニお弁当なら3個は余裕で食べられる。ケンタはファミリーパック当たり前。恥ずかしいからテイクアウトかUber

下三角旦那もデブ
だから何も言ってこない。
お互い様デブ

下三角子供が小さいとき、親は早食いになりがち。
子供が残したもの食べがち。

下三角オーバーサイズの服が
トレンドだったから着る服には困らず。
ただデブがオーバーサイズ着ると
普通にジャストサイズになるというw
服をショップに見に行くのは
恥ずかしいので、もっぱらZOZOで買う。

下三角痩せてたころの友達には子育てを理由に4年あっていないガーン





ざっとこんなところでしょうか。

デブの行動はやはり
人より食べて、人より動かず
が基本のようです。

逆をいけば、絶対痩せるんですよ。
そんなのみんなわかってるかw