♬藤井恵のブログへようこそ♬
ブログランキングに参加しています!!
応援クリックをポチッとお願いします✨
↓↓↓
 
こちらもお願いします✨
↓↓↓
 

 ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


入院して二日目にして、 

あれが欲しい、これが欲しい、と
親に沢山物資を
調達してもらいました(笑)

面会は出来ないけど、
荷物の受け渡しはOK🙆‍♀️なので、
良かった✨


ということで、念願の、コレ‼️

ジャン❣️
gelato piqué✖️SNOOPY
のコラボパジャマ💕

スヌーピーは私、
別に特別好き!!
というわけではないんですが(笑)、
今回のコラボパジャマは
可愛いなぁ〜と思って、
GETしちゃいました!!!

本当は別のデザインのんが一番欲しかったけど、
ジッパーとかボタンがなかったから、
すぐ羽織れるこの
ショールカーディガンにしました‼︎

そして何といってもこの
ふんわふんわモッコモコの
肌触りが最高っ💕
前にも

後ろにも
スヌーピーくん

そしてお尻には…
スノーマン☃️!

雪が降ってて可愛いね〜❄️


そして、
モコモコシリーズ第二弾❣️

UNIQLOのモコモコ靴下🧦
クリスマス🎄
冬❄️の柄が
可愛いねー💕

そして、
メロち🐶笑
キミもモコモコやねぇ〜🤣

他にもお味噌汁やら
塩昆布のふりかけやら😁
御守りがいっぱい増えたぜよ👍笑

あとね、この入院の為に揃えた
利島村セット赤薔薇
先日、利島へ行った際にお土産に戴いた
タオルと椿油を
利島に忘れて帰っちゃって(笑)、
でもなんとかこの入院に持って来たくて、
島から送って頂きました🙏✨
そして、注文していた椿油の炭石鹸も
ギリギリギリ到着!

御守りとして、大事に使います😌
最近発見したのだけれど、
洗顔後や入浴後、
化粧水を使う前に
椿油をお顔に塗ってから
いつも通り化粧水やら美容液やら塗ると、
お顔がよりスベスベになるの!!!✨

椿油でお顔の見えない汚れがすごく取れて、
そのあとの保湿力がUPするのキラキラ

これ、発見!

スキンケアにズボラな私が発見したので
是非みんなやってみそみそウインク

化粧水の前に椿油❗️

そして手ではなくコットンで拭き取るように
顔になじませるのが
ポイントッキラキラ

お陰でお肌の調子が良いのだっウインク


てなこんなで、
明日はいよいよ
生検(病理検査手術)
なのだ。

緊張でござる👀

そして、明日は一日食事禁止❌🙀

今夜も21:00以降は
食事禁止❌水分禁止❌🙀

ヒィ〜〜〜〜〜💦


ということで、
本日の朝食
ビーフシチュー!
パンも美味しかった!

昼食
私の大好物
揚げ出し豆腐と
とろろ蕎麦!

そしておやつに
病院内のスタバへ

なんとかかんとかマシュマロモカ?
的なのん🎄👍

ほいで夕食
鶏肉をモリモリ。

しっかり食べましたわよ!

そしてスイーツを食べ納めとかなきゃ!!

てことで、

 どれ食べましょ🤣笑

本当はアイスを食べたかったけど、

素手なお菓子を買いすぎてるので
この中から選んで食べましょう‼️笑


結局ヨーグルトとポッキーを
食べちゃいましたとさ😆アハ

よく食べて、よく寝よーう!

モコモコパジャマ気持ち良い♪


ではでは
おやすみなさい⭐😴💤


Meg♪


〜ライブ情報〜
 今後のライブにつきましては、
しばらく出演を控えさせて頂くことに
決まりました。
どうぞご理解お願い致します。
詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
↓↓↓

 ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝


♬ブログランキングに参加してます!!
応援クリックお願いします!!♬
↓↓↓
 
♬こちらも♬
↓↓↓

 
ありがとう♡


 ⃝⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

 
波東京諸島11島のフラチームが繋ぐ「ことばの贈りもの」フラMVがついに完成しました‼️✨
東京の南に広がる島々の美しい景色🌴をフラ🌺と歌🎵とともに味わって下さい🥰
 
キラキラ東海汽船HPにて公開中!
 
キラキラMV Short ver.
キラキラMV フル ver.
「ことばの贈りもの」〜フラでつなぐ東京諸島の未来〜
 *********************************************************
2020.06.12 Release!! 
藤井恵 NEW Single『Islands Blue』
〜東海汽船新造船就航記念イメージソング〜 

 
CDは、藤井恵オンラインショップにて販売中!
藤井恵の全楽曲CD💿はこちらから↓
★オリジナル楽曲は音楽ダウンロードアプリでも配信中❣️
ご視聴はこちら↓
 
*********************************************************

星YouTubeチャンネルも登録お願いします❣️
■藤井恵YouTube
 
*********************************************************
 
 
『め組ファンクラブ』OPEN🎉
 
め組ファンクラブ会員になると、ライブ映像をまるごと見れたり、会員様限定のブログやお便り💌が届いたり、など、藤井恵との距離がもっと近くなり、楽しんで頂けますよ😉🍒
 *********************************************************