♬藤井恵のブログへようこそ♬
ブログランキングに参加しています!!
応援クリックをポチッとお願いします✨
↓↓↓
 
こちらもお願いします✨
↓↓↓
 


 ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝  



やっと落ち着きましたので
投稿したいと思います😊


東京湾夜景クルーズ船上ライブ⛴🌟
お越し下さいました皆様、
誠にありがとうございました✨



お陰様で大盛況に終わりました🤗🎶

あまりの人でびっくり仰天!👀

なんてったって、
さるびあ丸1周年記念日🎉
でしたのでね♪

この日を楽しみにしていた方が
こんなにもいたのです✨

皆さんのワクワク気分に、
私もとてもワクワクでした照れ


私達も
いざ出陣‼️
司会のえびてんさんと‼️💨✨



・:*ೄ‧͙·* *⛴♬೨̣̥・:*ೄ‧͙·* *⛴♬೨̣̥・:*ೄ‧͙·* 



皆さんもうすでに
ステージ前からびっしりと場所取りと
スタンバイしてくださっていて‼️
びっくら仰天🤣

私達も必死に準備しました😁


この3代目さるびあ丸にとっても
船内での演奏は初めてでしたし、
私自身も初めての環境でした。

みんな初めてづくしの中で
スタッフの皆さんと準備をして
お客様達と作り上げた空間は、
なんだかみんなでキャンプしてるような、
ツアーをしてるような、感じ(笑)で
面白かった😁🤣

2日目は特にお天気が心配でしたが、
見事にパラパラ雨だけで
お天気がもってくれました👏
そしてなんだか日が落ちるのも遅く、
船内が、一日目に比べ
明るかったように感じました😊


えびてんさんも
お話しして下さっていましたが、
本来であれば、
ステージ演奏、
さるびあ丸就航の日に
お披露目するはずでしたが、
新型コロナウイルスの影響で
お披露目が出来ず、
その後のイベントなども中止が続き、
やっと
この日に
この場で
お披露目することができました✨


やっと1年越しに、
素敵な記念日に
私も演奏させて頂けて
大変光栄でした😌💖


2日間とも
それぞれ違う
セットリストで
歌わせて頂きました🎀

♬ 6/26(土):1日目
Islands Blue
ツナイダ空
笑って
ことばの贈りもの

♬ 6/27(日):2日目
ツナイダ空
花火
ことばの贈りもの
Islands Blue
En) 笑って

2日目には、アンコールまで頂きまして
たっぷり歌わせて頂きました💕




がっつり私のライブを
目の前でじっくり
聴いてくださっている方々や、
夜景をゆっくり眺めている人、
パシャリと景色を写真におさめている人、
船内をぐるぐると回っている人、
特別メニューのフード販売に
行列が出来ていたり、と、
沢山の方々がそれぞれに
思い思いに
いろんな楽しみ方で楽しんで下さっていて
私もとても嬉しかったですラブ

皆さんのお顔を見ながら、
いろんなことを感じながら、
歌っているあの時間、
とても幸せでした✨

今回のこの企画、
2日間大好評で、
予約したくても
チケットが入手できなかった方が
多数いらっしゃったようです(>_<)

ということで!
見れなかった方の為に、
後日、YouTubeに
動画をアップします!!!

キラキラキラキラ


お楽しみにんっにひひドキドキ



演奏後、
やっっと水分補給できた束の間✨

小笠原パッションフルーツジュース🍹


また皆さんとあの場所で
お逢い出来ますように♪

 その日まで楽しみにしていて下さいね🌟


 素敵な2日間を
ありがとう💗


Meg♪




♬ブログランキングに参加してます!!
応援クリックお願いします!!♬
↓↓↓
 
♬こちらも!!♬
↓↓↓

 
 ありがとう♡



 ⃝⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝
 
〜ライブ情報〜
 

■6月26日(土)・27日(日)

さるびあ丸就航1周年記念企画🎊

東京湾夜景クルーズ2021

~船上specialライブ~



■東海汽船HP

 
 ⃝⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

 
波東京諸島11島のフラチームが繋ぐ ことばの贈りものフラMVがついに完成しました‼️✨
東京の南に広がる島々の美しい景色🌴を、フラ🌺と歌🎵とともに味わって下さい🥰
 
▼東海汽船HPにて公開中!
 
▼「ことばの贈りもの」MV Short ver.
▼フルver.
 
2020.06.12 Release!! 
藤井恵 NEW Single『Islands Blue』
〜東海汽船新造船就航記念イメージソング〜 

 
CDは、藤井恵オンラインショップにて販売中!
藤井恵の全楽曲CD💿はこちらから↓
★藤井恵オリジナル楽曲は、音楽ダウンロードアプリでも配信中です!
ご視聴はこちら★↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
星YouTubeチャンネルはこちら
■藤井恵YouTube
 
*********************************************************
 
 
『め組ファンクラブ』OPEN🎉
 
め組ファンクラブ会員になると、ライブ映像をまるごと見れたり、会員様限定のブログやお便り💌が届いたり、など、藤井恵との距離がもっと近くなり、楽しんで頂けますよ😉🍒
 
 
流れ星藤井恵のニコニコラジオ生放送中!
■藤井恵のニコニコ動画ページ
★ラジオ★
※時間は、その日にお知らせいたします!