高槻!!!!!

終わったドォーーーーー!!!!

あの場所
写真撮りたかったのに撮り損ねて
変の顔の写真(笑)

ご愛嬌🤗🙏


いやぁー

今日の高槻はアツかったーーーー!!キラキラ

夜の高槻は濃いね(笑)

特に21:30頃〜
ラストスパートすごかった(笑)

みんな知らない人同士やのに

みんなほろ酔いで友達なってく😂

でみんなで応援してくれる(笑)

しかもみんなめちゃ良い人たち♪

久々の高槻はなんだか
ジャズスト前の前夜祭みたいな雰囲気だった🎶

高槻のお客さんも久しぶり会いにきてくれて
嬉しかったです😭✨

今日もいろんな出逢いをありがとう😭♡

この一つ一つ
一瞬一瞬が
私にとってかけがえのない宝物になっていく
すごいパワーになっていくキラキラ

音楽で繋がれて
みなさんがお友達になってくのが
幸せでした

そんな今日のストリートでした

ありがとう

しかも昨日、一昨日と中々思うように
十分に歌えない日が続いていたので
今日はめいっぱい歌えて嬉しかった😌

私も高槻ジャズスト行くよーー!!

5月3日!

憲法記念日流れ星

マイバースデーでなのだ🎉😘

高槻イオン スタジアムコート 14:00〜
(パンフレットには載ってないですけど出演します!

行くので来てねキラキラ音譜

ジャズストは私も遊ぶぞー




ハァ楽しかった

ラップ少年達もめちゃ良い子らやったなぁ〜

女性の方達も…

今日もありがとう💓


この後は発表があるよ

キラキラキラキラキラキラ


Meg♪