🔴ライブスケジュールについては
一番下をご覧くださいねニコニコ

-------------------------------------------------------


只今帰宅中です〜🚃🚃🚃

ガタンゴトン

今日は無事!ギリギリ雨が止みまして
いつもの阪急高槻市駅の広場のとこで
ストリートできましたっ!キラキラキラキラ

高槻。

ストリートで通い始めてまだ2ヶ月ですが
だんだんと二度、三度、、、と
私のストリートに駆け付けて来てくださる方が
増えて来ていて…
すっごく嬉しいです

皆さん
この辺りのイベントのことなど色々教えてくださったり…

ありがたい事に
高槻で開催される来年の大規模なイベントにも
お誘いいただいたり…✨



高槻ってなんかすごい!

皆さんから地元愛をヒシヒシと感じます

これもご縁なのかもね

そんな高槻でのライブビックリマーク

いよいよもうすぐです!!!!

摂津挟の摂津響Saalさんであります
ランチタイムコンサート🎵

いよいよ明後日ですー✨

まだお席に余裕がありますので
ぜひお越しください!!

このライブが決まって
高槻にもストリートに来るようになったのですが
ライブが終わってからも
高槻ストリート 歌いに行きますからね〜ウインク

またJR側の歩道橋でも歌いたいなぁ
と思ったりしてます♪

さぁーー!
今夜から冷え込むぞぉーーっ

明日は休みつつ
明後日のライブの用意など
準備万端にして
明後日に臨みまーす音譜

明後日8日(土)、是非!!
お待ちしとりマーーースキラキラ

ではではおやすみドキドキ

背中が痛いよ筋肉痛

体幹トレーニングやな


Meg♪

-------------------------------------------------------


下三角YouTubeにて 3rd Album ダイジェスト 公開‼️


ダイヤグリーン藤井恵の出演スケジュールはこちら💁‍♀️↓


ダイヤグリーンワンマンライブ~Vol.2~の詳細はこちら‼️
下矢印 下矢印 下矢印
ワンマンライブ第二弾‼️
開催決定‼️
下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 下三角

前売 2,500円 当日3,000円
(+1ドリンク別)




前売りチケット🎫も
ストリートライブ、
その他ライブにて販売中❣️❣️❣️
お待ちしております✨✨