🔴ライブスケジュールについては
一番下をご覧くださいねニコニコ

-------------------------------------------------------






お母さんになりました






というのは冗談で😁💓

今日は大事な友人と会って来ました

そして可愛い赤ん坊👶にも会いに



大学時代の友人

大学サークル時代はなかなか二人で
ゆっくり話せてないまま
それから何年も会えてなかったけれど

それからそれぞれの道を歩き
こうしてまた再会できて
二人でゆっくり話せて…良かった



新しい生命も宿り 新たな道
お互い新たな道へどんどん歩いて行こうね







みんなこうして大人になって行くんだね〜

成長成長

子育てってほんと大変

お母さんが少しでも離れちゃうと
うぇーんって泣いちゃう💦

ママ頑張ってね💖ありがとう





そして夜は大切な仲間のライブにも
観に行って来ました‼️



昨日と今日、ライブ観戦続き

普段なかなかライブを観に行けてないので
この二日間は耳と目に焼き付けました🔥

バンドメンバーは私のライブでもお馴染みの
豪華サポートメンバーの方々

もう最強のライブでしたキラキラ

超ロックYUKIKAワールドでした!!



この方々はやっぱり凄いわ…鳥肌キラキラ

演奏中撮影NGだったので撮れず残念でしたが
もうライブハウスがズンズン震えてました!

お疲れ様でした!


ドラマー中沢さん(笑)最強ドラムでした🥁



ミチコさんと♪
私たちノリノリで観てました爆笑




昨日のCROSS JAM DECANTさんin神戸ALWAYS

金管の入ったバンド
全てオリジナルインストの演奏も
大人な雰囲気ですごく格好良かったお願い



たくさんのプロの方々に囲まれて
音楽の世界
私も頑張るぞキラキラ


すごく勉強になった2日間でした



Meg♪


-------------------------------------------------------


ワンマンライブ第2弾の
開催が決定‼️
下三角 下三角 下三角 下三角 下三角 下三角

前売 2,500円 当日3,000円
(+1ドリンク別)








🔴その他の出演スケジュールはこちら💁‍♀️↓