こんばんわん


ワン、ワン






ワンコの絵文字あるかなぁ、て探してたら、
びっくりすることに〜
なかなかない







ほんで、やっとこの子が出てきました






ワンワン

かわゆ(笑)






今日から、梅雨入りですねーーー照れ照れ






んん〜♪

ジメジメ〜照れ照れ





パーマあてて今は
私クルクル頭なので、
絶賛クルクルしてますカナヘイうさぎ(笑)





良いのか悪いのか〜♪





そうそう!


昨日はね、三田駅ペデストリアンデッキ上で、
路上ライブをしてきました!!!!






{C798715F-5F93-46B6-AD1B-76E73BACB60E}







同じ、ピアノ弾き語りシンガーソングライターの
ミチコさんと♪
{0626C79F-FC34-4EFB-9B76-0ED19E919C03}






見にきてくださった方々、
足を止めてくださった方々、


ほんっとにありがとうございました







ほんっと、路上は色々と勉強になる♪






日々、勉強、だね🎵






これから、路上をたくさんやっていきますので、
よろしければみなさん見にきてくださいね






最後にパチリウインク






なぜか、勝手に三田をPR爆笑(笑)
{AC0E06C7-3CED-4B69-A91C-5AE2CC1DE9E9}







あっ!


あと、
藤井恵のチラシを作りましたので、
よろしければ、みなさん、お渡ししますので、
ライブの時に受け取ってくださったら
すっごく嬉しいです
{83C6C3E8-486D-42AB-A20B-9BFC0001F1FB}







これからも、よろしくおねがいします






それではそれでは、


みなさん、季節の変わり目、
体調気をつけてくださいね






明日も、夜、レコーディング





頑張りょーー






ほんにゃら