よいおとしを~w♪^o^/ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

おはようございます、MGです♪




2010年も 今日で 365日目ですね~w

皆さんにとって2010年は、どんな1年でしたか~?




わたし?w わたしにとって2010年は、

と~~~~~ってもステキな1年でした♪


皆さんと ご一緒できたロックラックや、

アメピグとか ぅにょブロとかw


リアルなお友達以上に 長~ぃ時間を 一緒に過ごしてましたよね~w

(ネット世界で お友達だなんて、1年半前のわたしでは 信じられませんねw)




皆さんには、、

やさしく 楽しく 遊んでいただいて、

ホントは、おひとりおひとりにメッセを 贈らせていただきたいのですけども、、


ぁ!? お正月の お買い物に 行かなくっちゃw

なので、、それは またの機会に~(ww)




っということで、、、



それでは、、


皆様の2011年が、

ステキな年になることを お祈りしながら、、


よいおとしを~♪^o^/


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪