もんちゅたはんたぁMG♪ 村生活① | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

【 かっこい~ぃ♪ 】




うちのWiiは、居間に1台。
アツシ( アツくるシい、わが弟w (仮称))のなんだけどもねw


彼は、ちょっと前から、、

モンスターハンター(MH3)とかいうゲームを やっている。

(シカさん(ケルビねw)を いじめるなんて、、なんてヤツだ。。)




ぁれ?

この前と武器が違ってる。。




がしゃこんがしゃこん

ガガガガガガガガガ

ドゴーーーーンッ!


わ~w

かっこい~ぃ♪★

なにそれなにそれw




ねね、

アンタ、それ、、

わたしに貸しなさいよ!


どうやるの?

ね~ね~♪




がしゃこんがしゃこん


ガガガガガガガガガ


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ (画像は拾いものです)


ドゴーーーーンッ!




ぉ~~~www


これで、どうぶつさんとか、

えいえい!って すればいいのね?


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


(えいえい)




ぉ~~w

なんだか 楽しいかもw


わたしもやるわたしもやる♪




えっと、




名前は、、




「MeguMegu」っと♪






( 続く )