始動MHP3♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

みなさん こんばんわ~♪



ようやく MHP3が 発売 に なりましたね~♪



買えた方、買えなかった方、買わない方、

などなど いらっしゃると思いますけれども、、


わたしは 予約してなかったけども、ゲットできましたよ~♪^o^/

( わたしの代わりに、弟くんは あちこちたいへんだったようですが~w )





ハンターネームは、、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


もっちろん、【 MegMeg 】 ですねw



ちなみに、、髪の色は、、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


こんな かんじにw

( PSP画面とは、ちょと違く見えるな>< )



それにしても、、



あいかわらず モンハンは、、

ヘンな顔しか選べない! のは、、

どしてでしょうか???

( ステキな衣装作るワリには、、センス悪いですよね>< )





では、、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


いざ、まいりましょう!!!