アテンドん、ぷり~~~ず | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

ただいま 戻りました~、MGです~。。


( はぁ~、疲れた >< )




そそ、、


10/6PM,10/7AMと、、


千葉・幕張メッセの CEATECのアテンド (いわゆる説明員ですねw)


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ← アテンドん ぷり~ず♪ なんちてww

に 行ってまいりましたよ~


( はぁ~、疲れた >< )




ほぼ、、


ず~~~~~~っと、立ちっぱなしで、


でも、笑顔を振りまいて 対応させていただきました~


( はぁ~、疲れた >< )




ぁ、ちょとちょと、、


わたしは社員なので、、


写真は 撮っていただいては困るのですが~~><


ぁ~~、、あなたもですか~~、、


お仕事の 邪~魔! なんですが~><


(そゆことは、そ~ゆ~お姉さんに お願いしてくださいね~><)




っと、いうわけで、、


お疲れなので、、


本日は ここまで~!