コラボでジョ~♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

今回は、、


勝手に コラボれ!♪ ですよ♪



このコーナーは、、


仲良しフレさんの、ブログや あめぴぐとかのお話を、


こちらでも応援しよう~!♪ というものです♪


( お話に困ったときの ネタにしちゃえ!・・・では、ないですよ!? ほ、ホントよ!?>< )


( 苦情がきたら ヤメますので お許しを~>< )



さてさて~、


まずは フレさんのブログからの 楽しい遊びの紹介から~♪


( ぁ、そそ、ちょと前~のお話でもコラボっちゃいますw (新ネタは そんなにナイもん><) )



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【kei】さんのブログでは おなじみですが・・・wW



MH3の いびるじょ~ くんを、


基本装備無しで やっつける! と いう、


” はだかでジョ~” が 日常化しておりました~wW


( ぁ、でも、ずっと前のお話ですよ~w )


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ 「 ささ、脱いで脱いで~w 」

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ 来たぞ~! 行っけ~!

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ポコっと捕獲すれば クリアですw


( この遊びのおかげで、ガンナー増えたり 回避がうまくなったりwW )


※ 【kei】さんブログは こっちら♪ 】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




っと、いうことで、、




さっそく コラボってみましょう~wW


( 引かれちゃう度=98% でも、、行くっきゃない>< )




ぅにょブロ版の 「 はだか DE じょ~ は、、これだ~!

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ← はだか DE ジョ~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪ ← はっ、はだかw DE じょ~><


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

はだか DE じょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~! って、どんだけ~><




ぇ~~~っと・・・。


やっちゃった感><が ありますが・・・。。。


みなさん、、、


引いた? 人格疑う? もぅ来ない?


っとか、、


正直なトコロ、どでしょ???


そっ、それによっては 引退も・・・。。。




ぁ~~~~、、でもでも、、


これだけは 言っておかなくっちゃ!!!


このお話は、


とある方からの ご提案なのですよ~!


( ホントなんですよ~>< )