ぽっかぽか めぐる~日記♪ その③ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

『 めぐる~、野菜を収穫する♪ 』の巻 (おまけも見てねw♪)




最近始めた アイルー日記のくらしを お届けしますね~♪




えっと、たしか前回は、、


釣り場が完成~!♪ っと、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


いうところまで でしたね~w




今回は、、




村にやってきた菜園家の人と協力して~の、


農場が完成~!♪ で~す!


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


お友達あいる~くんも、


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪


気合、はいってますw (がんばってねw♪)




毎日 収穫ができるようなので、


毎日収穫祭が ひらけそうですね~♪




ぁっと、


そだそだ、、




とっころで~!!!


モンハン仲間の小春さん(w)が、


こ~んな セクスィ~な大根を収穫した♪ ようですww


MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

( 色白で、い~ぃ あんよですねw♪ )