白馬の 王子様 ♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

ようやく、


よう~やく、、


白馬の王子様が 現れました~♪






丸いお顔で ニコニコして、


わたしを いろんな色に染めてくれる


待ち焦がれていた、あの 白馬の王子様です ^o^/






ひとりぼっちで街を歩いてて、


疲れたな~


って 思っていたら、






とっても綺麗なサクラが咲いていて、






なんか、






おかえり おかえり~






って、やさしく声をかけてくれたような気がして、


もう少し 歩いてみたのね、






そうしたら、


そこに、






現れました、






白馬の王子様♪






ぇっ?


王子様の名前?






ぅ~ん、、、


名前は わからないんだけど、、






たしか、、






最後に ひとことだけ 言ってました。。





「わたしは狩猟王。 また会おうね。 」 ・・・って。






(少し、色白の王子様でした♪)