い、意外に、、ハマっ・・・って・・・。 | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

ぅ~~ん、、


ちょと やばいんですよね~~ ><


さいきん、ハマリ気味なのです。。




これです、これ~www



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪-つりリスト


アメピグの 釣りゲームですよ~♪



やらなくてはいけないことが いろいろあるのに、

ど~しても、クィクィ~っとww


寝る前も、クィクィ~っとw




っと、思ったら、、




aneちゃんが お付き合いしてくださいました~♪

(ありがとありがと~ですよ~♪)



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪-なかよしつりw ← ナイスな 仲良しゲット~ ^o^/




んでね、


釣りポイントを貯めると、、、



こ~んなのと、

交換できるんですよね~~~♪



MegMegの、ぅにょ?な日常~♪-つりこうかん


まだまだ先だけど、、

どっちがい~ぃかな~♪