さぁ、勝負よ~♪ | MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

MegMegの、ぅにょ?な日常~♪

なんでもない ぅにょ?な日常を、不定期更新で綴りま~すw

今日は、

仲良しさんと ゲームを しましたよ~!




まず 最初は、、

【しろくろゲーム】です!


いわゆる オセ○ ですね~w

(登録商標とかの関係で ”しろくろゲーム” なのかな~w?)


さてさて、、

気になる 勝敗の行方は~・・・、、



MegMegのブログ-しろくろげ~む


しろくろ~、勝利~ ^o^/


しかも、外側は、

すべてゲットですよ~ww


わ~ぃ♪





続きまして~、





【絵合わせ】 で 勝負です~!


神経衰弱の 似顔絵版ですね~w


まずは、あちらの方からのスタートです!


ぅにょ???


なぜか 1枚も めくらずに交代です!?


ま、まさか、、、


自分は めくらずに、

あたしに最初にめくらせて、

次のターンで ゲットしようと!?


ぅぬぬ!

そ、そんな ズルイ手には のりませんぞ~!><


って、

ほら~っ!www


まさか!?の、初手なのに 偶然ビンゴ~♪


ね~、

悪いことは 考えてちゃだめポ♪


っと、いうことで、、

さてさて、、

気になる 勝敗の行方は~・・・、、



MegMegのブログ-えあわせげ~む


やほ~ぃ!


絵合わせも~、勝利~♪♪♪




っと、いうことで、


お相手の方が かわいそう~(w)

なので、、誰と遊んだかは、内緒~ww

にして おきますね♪





って、


ぁっ、あれれ!?


よ~く見ると、、


絵合わせのカードには、、


対戦した方の似顔絵カードも入っているような。。。 (バレバレやんw)



ま、い~ぃか~♪ ^o^/



でわ~まったね~♪




(きっと、手加減してくださったんだと 思います~w でも~、勝ちは勝ちよ~♪)