TSUTAYA その2 | DogGuardian★

DogGuardian★

犬のマッサージ屋さんのブログ

壊れたCD返しに行きましたショック!
しっかり者で穏やかそうな店員さんに
あたし「あの、このCD壊してしまいました。」

TSUTAYAのお兄さん「あ、良いですよキラキラ

あたし「えっ~、壊して音が出ないんですが!!」

お兄さん「はい、保険に入っていますからビックリマーク紛失でなければ構いませんよ」

あたしのシナリオは、
裏の事務所に呼ばれ、賠償金(予想では一万円)若しくは実費かな?とか、始末書提出…
~気が重いことばかり!!考えてたんだけど…
帰り道に一緒に行った姪に話したら、大笑いされたガーン
あ~じゅかれたむかっ
てか、気が抜けたわ。