暑中見舞ができました!




というか、受付の渡辺さんが作ってくれました!

順次送りますが、届かなかった方も、
このブログの画像見た!
で割り引きします。

夏バテ防止に是非ご利用ください。



昨日は新婚旅行の準備をしました。

???
4年目にして新婚旅行??
そうそう行ってなかったので。

まずはVISAとりに……


初めて大使館たる所へ行きました。

VISA即日発行できないのね……。
また世田谷まで行かなきゃ。


そして午後は黄熱病の予防注射。
横浜検疫所で予防注射です。

野口さんの功績は野口さんで払えれば良かったのですが諭吉さんが飛びました。

行くまでの準備が結構大変です。