高齢の母と実家の建て替えに挑戦してます。


今日はコロナワクチン接種を受けるため、

仕事を早退しました。


私の勤めている会社は、

まだ、コロナワクチン接種のための早退は、

有給公休です。


今日までの3週間、

めちゃくちゃ仕事に忙殺されていました。


先輩に仕事のことで叱られるし、、、


テンション下がりっぱなしの日々。


それでも、新しい家のことや、

今住んでいる家の片付けもやらなくちゃならないし、


ストレス溜まりっぱなしでした。


今日の午前中で、

一旦、つらかった仕事の方がついて、


コロナワクチン接種が済んだので、


見たかった映画を予約して、


さらに、少しだけ映画までの時間があったので、


前から行きたかった老舗和菓子店のカフェに来ました。


期間限定の芋栗あんこパフェを注文。


たまにはいいことがあってもいいよね、

なんて思いながら、


至福の時をすごしてます。

ナウです。(←ふるっ、笑)


あはは、

久々に、ゆったり、まったり


甘いものを食べて、まんぞく、満足〜。