子どもたちはそれぞれ、もふちゃんはお友達とお出かけ、弟くんはお弁当持ちで習い事だった日曜日。




今回のお弁当は、

塩むすび、鮭むすび、たこさんウィンナー、だし巻き卵、ブロッコリーいため、ミニトマト、ポテサラ、唐揚げでしたお弁当

弟くんが図を書いて指定してきたからその通りに作成笑


取り残されたわたしとパパは、父の日の贈り物を買いにアウトレットへグッ




お昼はフードコートで。

わたしはビビンバとチヂミのセット、パパはローストビーフと牛とろ丼びっくりマーク

美味しかったラブラブ




紫陽花がたくさん咲いていて、綺麗でしたハート

今年は梅雨が遅いので、晴天に映える紫陽花ウインク


もふちゃんは初めての電車を使っての遠出、お友達みんなとおしゃべりに夢中で、見事に乗り過ごしてパニックになりながら電話が来ました笑

まだまだ可愛い照れ


だんだん子ども達の行動範囲も広がって、パパと2人なことも増えるのかな…

成長が嬉しいような寂しいような、不思議な気持ちです。