先日、もふちゃんが中学の宿泊学習へラブ

お弁当持ちで雨の中朝6時台の集合‥

母は4時おきでお弁当を作ったら、体調が悪くなり午前中ぐったりでした…

大したお弁当じゃないのに笑い泣き



捨てられる容器指定だったのと食べる時間があまりないとのことだったので、

鮭おにぎり、ウィンナー、にんじんナムル、卵焼き、照り焼きチキン、ポテト、ブロッコリーおかか和え、ぶどうでしたびっくりマーク


行く前は係の仕事の心配もあったのか、あまり乗り気じゃない様子でしたが、楽しかったラブラブと言って帰宅。

良かった良かったラブ


イベントが目白押しでお疲れモードですが、6月中旬で一区切りだと思うので、もう少し頑張れびっくりマーク

疲れから朝のぐずぐずがすごくて、地味に母も大変です泣


もふちゃん不在のこの日、パパも出張で、わたしと弟くん2人きり。

お夕飯は弟くんリクエストの海鮮漬け丼びっくりマーク

ご飯食べてお風呂もさっと入って、2人でハマってるハイキューを見まくりましたラブ

弟くんと2人っきりってなかなかないので、楽しかったウインク


今年は蚊が多くて、さっそく弟くんが10箇所くらい刺されていたので、慌てて虫除けも買ってきましたガーン

ざんねんないきもの辞典とコラボしたパンダに弟くんと2人で一目惚れパンダ




鍵は開けにくいけど、可愛くて癒されるのでグッ