関西帰省2日目は帰路に着く前に神戸の北野散策ニコニコ


お昼を食べてから帰りたかったので、味加味さんへ!

メニューが豊富で迷うー笑い泣き




わたしはヘレカツ定食、パパはビフカツ定食、弟くんはサーモン漬け丼定食、もふちゃんは豚バラ丼定食だったかな?


ボリューミーだし、味もどれも美味しくて感動おねがい

他のメニューも気になるからまたきたい!!

北野の街並みも神戸!っていう感じで歩いてて楽しいキラキラ

素敵なカフェがあったり、雑貨屋さんがあったり、目移りしちゃうラブ


その後帰宅したのですが、途中までは順調に高速を走るも、毎年恒例の渋滞に巻き込まれて、帰宅は深夜の25時ガーン


じぃじに面倒をお願いしていたねろちゃんが大変にご立腹でえーん

トイレひっくり返して怒ってたガーン

なので撫でまくって深夜のねろんぽをして、どうにか機嫌を直してもらいましたアセアセ