GW家族みんなで遠くまでお出かけラブ


テニスやら卒業に入学に忙しくて、遠出するのは専らテニス関係テニス

久しぶりにテニス以外の予定でお出かけできましたおねがい


行き先はショッピングモールびっくりマーク

一万歩近く歩きましたアセアセ


お昼ご飯はとんかつやさん豚




ヒレカツ、柔らかくてめっちゃおいしかったおねがい

梅干し食べ放題なのも嬉しかったですハート

年々梅が好きになっていく笑


次の日は2人ともテニスの試合🎾

もふねえさんはポイントのつく試合、弟くんはテニスクラブの試合テニス




試合前こんなにご機嫌だったのに、弟くんまさかの全敗ガーン

下のクラスの子にも勝てず大泣きアセアセ

どんまいどんまいアセアセ


もふねえさんも一回戦ストレート負け。

なかなか壁が厚いガーン

こちらは冷静に受け止めていましたニコニコ


そんなこんなでゴールデンウイーク前半戦終了ーびっくりマーク

3日間、普段の生活をそれぞれに頑張りましょう笑