長らくねろちゃんの大好きランキング一位だった小松菜をこの春軽々と抜き去った、いちごいちご


お友達のうちのうさぎが大好きだよと聞いて、わたしが美味しいいちごを仕事柄安くたくさん入手できるので、いちごの季節になってから試しにあげてみたところ、一度食べたら大興奮びっくりマーク

それからはわたし達人間がいちごを食べていても、ゲージに飛びついて大騒ぎ笑



                /ください!ください!\




むささびのよう。笑


あげすぎもよくないと思うので、時々あげるようにしていますラブ

もらえるときはゲージの中を走り回りものすごくテンション上がってますハート

口元にいちごの汁をたくさんつけて食べてるのが可愛い飛び出すハート

食べ終わった後もお皿を永遠に舐めてる笑



うまうま。


別のお友達のおうちも、やっぱりいちごのときは大騒ぎだそうで。

早くよこせ!と足ダンするとか笑

いちご、人間が食べても美味しいけれど、うさぎにとっても特別な果物なんだなー。


季節限定の果物なので間も無く食べられなくなっちゃうけど、もうしばらくねろちゃんといちごを楽しもうと思います飛び出すハート