もふちゃんが今1番ハマってるお絵描きyoutuberのなつめさんち。

お絵描きはしないけど、姉につられて動画は見ている弟くん。


なつめさんちの東京タワーコラボに行きたいびっくりマークということで、春休み参戦してまいりました。

もふちゃんはグッズ購入のため、貯めてたお金おろしました笑




あいにくのお天気でしたがアセアセ

お天気のせいか、平日だからか、比較的空いていて、ショップの整理券は2回もらえましたおねがい

(もふちゃん、買い忘れたものがあったため)






これが推し活ってやつなのね笑

子どもたちは手持ちの予算と欲しいものを天秤にかけてうんうん悩みながら、それぞれにお目当てのものを買ってましたハート

ワードラリーも楽しかった爆笑


久々に東京タワーに来ましたが、わたしの知ってる東京タワーよりはるかに綺麗で、観光地っぽくなってたラブ

前来た時は薄暗い雰囲気で、蝋人形があった気がしたけど、今や明るく活気ある場所でした飛び出すハート


メインデッキまでしか行かなかったけれど、なつめさんちをほとんど知らないわたしも楽しめました飛び出すハート




子どもたちはコラボチケットを買いましたが、わたしはメインデッキ入場券のみ購入しましたびっくりマーク


10時ごろ着いて、夕方テニスがあったので14時前には帰りの電車に乗る弾丸観光でしたが、楽しかったですラブ