春休み、お友達とIKEAに行きましたラブ

0歳から仲良しのもふちゃんとお友達。

2人ともすっかりお姉さんになりました爆笑


2人は今韓国っぽいのにハマっているそうで、IKEAであれやこれやとこだわりの家具や雑貨を見て回っていました飛び出すハート


もふちゃんはいいなと思った椅子があったのですが、大きいのでまた今度パパと来た時に持ち越すことに。

弟くんがLEGOのボックス?を買いましたびっくりマーク

早速作られる作品たち。




これ、LEGOもしまえるし、作品も作れるしめっちゃいいおねがい


前々日には幼稚園からのお友達総勢11人で遊園地へびっくりマーク

開演まで遊び尽くしましたラブ

どの組み合わせでもいられる子どもたち。

無理して相手に合わせることもなく、休むのも自由、乗りたいものに乗るのも自由。

そんな関係の仲間たち。

ちなみにママたちは座ってずーっと喋ってた笑


もうすぐ中学生になるけれど、こうやって幼稚園時代の友達といまだに遊べるの、ほんとうにありがたいなと思う。

もふちゃんにとっても大切な特別な友達です。

気心知れていて、いい意味で気を使わずありのまま、素のままでいられるそう爆笑

そんな仲間がいることに感謝して。

大切にこれからも繋がって行けたらいいなと思いますおねがい