弟くん、本戦びっくりマーク

予想通りストレート負けでした泣

弟くんも実力差を痛感した模様もやもや

また練習頑張ろうねハート


もふちゃんが本戦はアップからサポートしてくれました爆笑

頼もしい、コーチでしたラブラブ




試合後、お腹ぺこぺこだったので、この間TVでみた野郎めしに行ってみましたウインク






ご飯の進む味でしたラブ

明太子とおろしが副菜でつくのが嬉しい爆笑

4人で4000円しなくてコスパも良い爆笑

ガッツリ食べたいとき、また行こうラブ


帰りにDAISOで買ったミニ黒板、帰りの遅いパパの夜ご飯をお知らせするのに大活躍。




もふちゃんが書き始めて、本日は弟くん担当。

本日のおしながき

コロコロチキン(マヨもいい)

ぶたとキャベツのいためもの

なすとウィンナーのオオブンやき

シュワシュワしたものとあう。


だそうです笑