今日は弟くんのみ試合びっくりマーク

朝時間通りに出られるも、わたしがプレイヤーズカードを忘れるといううっかりが発生…

気づいた時にはもう引き返していたら間に合わない時間だったので、本部に相談して、パパが取りに戻ってくれましたえーん


カードケースを買ってからバックに入れようとか思って、カードケースを買い忘れそのままバックにいれるのも忘れてたガーン

これよくやっちゃうやつ…

試合後すぐにケースを買って、セットしましたびっくりマーク



試合用のバックにつけました!

裏側にはバンドエイドいれてあります。

リールが伸びるパスケース、WATSで110円!

もふちゃんは同じものの白にしましたラブラブ


今日は予選だったのですが、親も本人も勝てるとは思っておらず、一点でも多く取ろう飛び出すハートと言って出かけたら、まさかの勝ち上がりびっくり

本戦に出られることになりましたラブ

本戦は歯が立たずにストレート負けだと思うのですが、出場できることに意味があるハート


今日は泣き出すこともなく、気持ちも切れず足もよく動いていたし、試合の組み立ても上手でしたテニス

勝ったことで自信もまんまんになり、やる気も出て来た弟くん笑

その後レッスンにも出て早朝から頑張りましたキラキラ


頑張りまくってお腹もぺこぺこだったので、お昼は餃子の王将でラブラブ

子どもたちはラーメン、餃子、炒飯のセットおねがい

わたしは極王天津飯ラブ



美味しかったーおねがい

疲れた体に沁みました…

お腹いっぱいになった弟くん。

帰りの車では爆睡でしたウインク

弟くん、お疲れ様飛び出すハート

本戦も頑張ろうびっくりマーク