子どもたちは朝からお弁当持ちの習い事。




今日は、ドライカレー、サイゼ風旨辛チキン、チーズ入りの卵焼き、ウィンナー、ミニトマト、冷凍のつくねでしたお弁当

もふちゃんのドライカレーにはもふちゃんが大好きなピクルスを飛び出すハート

デザートはこんにゃくゼリーおねがい


わたしは午前中はピアノの調律に立ちあい。

ねろちゃん、知らない人が家に来てピアノをジャカジャカ弾いていたので、ずっと警戒してました。笑

調律にきてもらうので、昨日の夜めっちゃ頑張って家の中を片付けましたびっくりマーク

たまに家に人が来てくれるといいね笑


その後パパとランチへハート

月一のこのランチを楽しみにしてるわたしたち。




今日はイタリアン!

釜揚げしらすのピザ、美味しかったーラブラブ

ボンゴレロッソも頼んで半分こしましたおねがい


ランチ後、ピアノの先生のホワイトデーのお返しを買い、オムニコートの砂で汚い車を洗って、夕方子どもたちお迎えがてら、もふちゃんとパパはマラソンの練習びっくりマーク

弟くんもちょっと走りましたウインク

今日は風が強くて寒かったガーン


クタクタだったので、お夕飯はこの間の讃岐うどんの残りと、丸亀天ぷらテイクアウトと残り物で簡単に。

デザートにミスド飛び出すハート



久々に食べたら美味しかったーラブ

福袋の引換券、あと7個あるのでもう一回楽しめそうおねがい


細々とした予定がたくさんあったけど、充実した日曜日でしたハート