昨日は日中晴れ間も出て、日差しがリビングに入り暖かったので、ねろちゃん長めのへやんぽ。


最近レースカーテンと戯れるのがお気に入りラブ

ブッブッと嬉しそうに遊んでますおねがい




その後テンションが上がって、部屋中駆け回って、体をひねってジャンプを繰り返し。

しばらくして、疲れたのか窓辺でゴローンとお腹を見せて日光浴していましたうさぎ


マーキングもいつも念入り。



ねろちゃんを眺めながら座って仕事をしていたわたしの足にも一生懸命マーキング笑

マーキングしてるときのエラの張った顔がツボ。笑

ゲージや机やカーテンにまでマーキングして、忙しそうでした。




ものすごく近づいてきた。

始終ブッブッとご機嫌でしたラブ


一挙手一投足がほんと可愛くてハート

癒し以外の何者でもないラブ

ねろちゃんとまったりして、わたしも癒されました飛び出すハート


寒さに弱いので冬はお家が多かったけど、この間の暖かった日には久々ウッドデッキでお散歩も。

抱っこが嫌いなので、ハーネスつけるのに毎回苦労しますが泣

ねろちゃんが楽しかったり安心できる時間をできるだけ作ってあげたいですうさぎラブラブ