前々から興味津々だったシュラスコ食べ放題びっくりマーク

なかなかみんなの予定が合わなくて時間が取れなかったけど、ようやくいけましたラブ


大泉のパウリスタというお店ラブラブ

近くには孤独のグルメに出たレストランブラジルというお店もあったけれど、こちらは食べ放題ではなかったのでパウリスタにしましたハート


定員さんもみんなブラジルの方?でドキドキ。

でも日本語が上手で何も問題なしでしたウインク


シュラスコ食べ放題は大人4800円、子ども2000円。

サラダやミートボール、ライス、デザートの食べ放題付きです。








牛肉、豚バラ肉、ソーセージ、鶏肉、焼きパインなど、次々でてきてどれも美味しいハート

サイドメニューも美味しかったびっくりマーク

野菜のマリネのようなものが何種類があって、お肉の合間で食べると口の中がさっぱりするのですごく良かったですラブ


最初は警戒していた子どもたちも美味しいとパクパク。

お腹いっぱいになりましたラブラブ

お値段はそこそこするけれど、食後にみんな満場一致で大満足でしたびっくりマーク

今度はレストランブラジルも行ってみたいなー!

異国に旅行に行ったようで美味しくて楽しかったですウインク