昨日発売だったカービィ第2弾ラブラブ

弟くんからの熱いラブコールがあり、たまたまお仕事お休みだったので、お昼に買いに行きましたラブ

前回3個しか買わなかったことを悔やむ弟くん。

コンプリートしたいとのことで今回は4個購入。


学校から走って帰ってきた弟くん。

袋を次々あけて、やったびっくりマークと大騒ぎ。

4種類、無事コンプリートですキラキラ

違う種類を入れてくれた店員さんに感謝ラブラブ




キービィ、最初は微妙と思ったけど、見れば見るほど可愛いラブ

カービィを見てるときの弟くんに雰囲気が似てる気がします飛び出すハート


昨日はずーっとこの子たちで遊んでました。

弟くんのお部屋のカービィコーナー笑




みんなも追加されてました。


お洋服も靴下もしょっちゅうカービィな弟くん。

もふちゃんは小学校で話しかけられるとちょっと恥ずかしいんだって。笑


第2弾はお昼過ぎに売り切れちゃったみたいでびっくり。

うちも買えたけど実はギリギリだったんかな?アセアセ

お友達は夕方行ったら買えなかったそうえーん

すでに転売されていると聞いて嫌な気持ちもやもや

本当にカービィ好きな人が買って欲しいなと思っちゃいますもやもや


ハッピーセット、バーガーは子どもたちのテニス前の腹ごしらえに、サイドのサラダはモッツァレラをのせてお夕飯に出しました。ポテトはブロッコリーとソーセージとガーリックバターで炒めたら美味しく食べ切りましたハート

弟くんはカービィゲットできて、私はお夕飯の副菜が楽にできてみんなハッピーでしたラブ