連休最終日はまたも冷たい雨。

前日の夜は綺麗な満月が見えてたけれど、かさをかぶってたもんなぁ。。。




弟くんプールに行ったあとは、もふちゃんの要望で部屋の模様替え。

ベットの入れ替えなど3人で頑張りましたびっくりマーク

もふちゃん理想のお部屋に近づいて満足そうでしたラブ

IKEAの鏡もつけようと思ったら、ネジが付属されてなくてつけられずタラー買いに行かないといけないのかな?

とりあえず保留にアセアセ


その後はもふちゃんはお部屋を満喫してこもっていたので、弟くんと2人でハイキューをダラダラみて過ごしましたラブラブ

ハイキュー、前から見てみたくて初めてみたけどハマりそうラブ

お家でまったりするお休みもたまにはいいね爆笑


お部屋が整ったので、もふちゃんはこの日から一人で寝る宣言をして自室で眠りにつきました。

今まで何度か1人で寝るびっくりマークとなったのですが、数日で脱落して戻ってきていたんです。笑

今回は年齢も年齢だし、今度こそ本当に独り立ちかも。

土曜日の夜が最後に一緒に寝る日になるとはつゆほども思わず、ふつーに過ごしてしまったえーん


そう考えると最後に抱っこした日もお風呂に入れた日も思い出せない。

お世話するのが大変大変と思って、早く早く一人でできるようになってと思っていたけれど、いざとなると寂しいアセアセ勝手だなーと自分でも思うんですが笑い泣き


子育てのまた一区切りかなぁ。

もふちゃんと3人で寝ていたベットはすごく広くて、でも子どもたちに挟まれた結果行き場を失ったり、変な体制で寝ることもなく、久々に熟睡できました笑