昨日はもふちゃんの試合、無事できましたびっくりマーク

パパも弟くんも2日連続6時台に出発、お疲れ様でしたウインク


朝が早く移動が長いので2日間は使い捨て容器にお弁当を作って朝ごはんは車の中で。

そんな大したものは作ってませんもやもや


昨日はこんなの。




もふちゃんの大好きなすみっこのウィンナーがあったのでハート

あとだし巻き卵と大葉と鮭の混ぜご飯でおにぎり🍙、いちご。

一昨日も似たような感じでしたアセアセ


でもこんなお弁当でも2人とも喜んでくれるので作り甲斐がありますラブ

試合は1ゲームも取らせてもらえず、結果は残念でしたが、普段の試合ではなかなか当たらないような強い相手とできたので勉強になったね。

もふちゃんは相手との実力差に打ちのめされていました。

でも内容は悪くなかったと思うので、また練習頑張ろうびっくりマーク

ここのところ、スランプ気味で今ようやく抜けてきた感じがするので、もう少し踏ん張ってほしいなぁ。


夜ご飯はパパのお土産の讃岐うどんラブラブ




丸亀で天ぷら買ってきて、あとサラダとプルコギで楽チンでしたキラキラ

讃岐うどん麺が美味しくて4人で600gぺろっと食べちゃいましたラブラブ

このヤドンのしっぽ、個人的にめちゃめちゃ好きだったラブいりこだしが止まらない美味しさラブラブ

次はいりこだし買ってきてほしい笑


たくさん食べて栄養つけて、またテニス頑張ってほしいなーと思いますウインク