弟くんが大大大好きなカービーラブラブ

今一番はまってるキャラクターですびっくりマーク


昨日から始まったハッピーセットのカービーキラキラ

もちろん弟くんはチェック済笑

お友達にも宣伝しまくっていました。

もちろん発売当日、朝からマックに行きたいハートとご所望。


なのでIKEAの帰りにマックに寄ってきましたウインク

3個頼んで、被らず3種類ゲットラブ




可愛いーラブラブ

もちっとしたお人形でめっちゃ可愛いですびっくりマーク

思ってたよりクォリティが高くて驚きラブ

クォリティーのばらつきがあるみたいですが、うちの子たちはわりと普通でした。

縦長ワドルディ、当ててみたい笑


また3月1日から第2弾が出るみたいなので、また買いに行きたいなーウインク