今日は試合の予定で朝6時台におうちを出発。

遠い会場だったので高速を走っているうちに雨が雪に変わりアセアセ

試合できるの?と半信半疑で会場に向かいましたが、明日に延期になりましたガーン

でも、雪で体も冷えちゃう中で試合するより、お天気のいい日の方がいいので、また明日切り替えて頑張ろうびっくりマーク


そんなこんなで、9時前に今日の予定が一切なくなった私たち。

少し車で走ったところにIKEAがあったので寄って帰ることにしましたおねがい

IKEA開店前に駐車場にいたの初めてだけど、開店待ちで行列しててびっくりびっくり

いつもいくとしたらお昼過ぎなので、知らなかったガーン


調べたら、開店から11時まではレストランでドリンクバーが無料らしく、開店と同時にレストランに向かう人が多かったびっくりマーク

我が家も流れに乗って最初にレストランへ。


目についたものをいろいろ頼んでみました飛び出すハート




これにドリンクバーがほんとに無料でしたおねがい


IKEAではもふちゃんが欲望のままにお買い物。




韓国っぽくしたいのだそうですウインク

帰宅後せっせとお部屋片付けています笑

お部屋が綺麗になるなら、どんな理由でも大歓迎ですラブ