この二日間、久々にまとまった雨!

昨日はテニスもお休みになり、弟くんのスイミング振替だけだったので、夕方お家でまったり。

仕事終わりに、送迎に追われない夕方も久々爆笑

もふちゃんも勉強に追われることなく、宿題を片付けたあとにゲームしたりのんびりしてました。

パパもいなかったのでご飯も適当に。

たまにはこんな日もいいなーと思ったりウインク


今朝も朝から冷たい雨。

ねろちゃんもしばらくお外眺めてましたうさぎ




夕方にはあがるようなので、テニスはあるかなーテニス

金曜日試合なので、今日は練習できたらいいなキラキラ

寒暖差が大きいので、周りでもインフルエンザやコロナがちらほらと。

体調管理には気をつけて過ごそうと思います!!