今日は久々に弟くんのスイミングを見に行きましたびっくりマーク

いつもは送迎だけなのでアセアセ


年中から始めたスイミング。

体験に行ったらやりたいびっくりマークと弟くんが珍しく意思表明したので、あんまりやりたくなかったもふちゃんも巻き添えで習うことに。

でも、次の練習が終わったら、「顔に水がかかるからやめたい」と言われて、絶句したのを今でも忘れません…


永遠に続くかと思われた最初の水慣れクラス。

プールサイドからプールに飛びこむのが怖くてなかなかできなくて、半年以上そこのクラスにいましたガーン

その間もふちゃんは怒涛の勢いで進んでいき、3年であっという間に平泳ぎを終えて辞めましたタラー

最後まであまりスイミングはお気に召さなかったようで、バタフライはいいというので、平泳ぎまでできればいいかなーと思ってわたしもOKしちゃった爆笑


かたや亀の進みの弟くんでしたが、なんとか背泳ぎの最後のクラスまできましたハート

今日も頑張ってたラブ

スピードが出ないので、後ろの子に追いつかれちゃって順番を譲っていたり弟くんらしいのんびりスイミングでしたおねがい

どんどん抜かれていくのをわたしはみてて、ちょっと切なくなっちゃったけど、弟くんはあんまり気にしてないみたいだったのでよかったアセアセ


弟くんのペースで頑張ってほしいなー飛び出すハート


お昼は弟くんの頑張りをたたえて、弟くんが大好きな一風堂ラブラブ

わたしは弟くんが熱くおすすめしてくれた、白丸極を。




めっちゃ美味しかった飛び出すハート


弟くんは白丸極と替え玉、もふちゃんは赤丸にめんたいご飯セット、替え玉驚き、パパは赤丸極にひとくち餃子セットを食べましたハート


みんなお腹ぱんぱんに!

想像以上に美味しかったのでまたいきたいなーラブ